ケロン星人 [日記]

最近アニマックスにハマっています。

ケロロ軍曹。

これがよく見てみるとなかなか面白い♪

だんだん可愛く見えてきた。

笑えるし。

譚定長 不妊症
元信光人
渡辺裕一 面接

ケロロ軍曹、ギロロごちょう、くるる、ドロロ、タママ二等兵。

意外にもケロンせいじんは出てくるのです。(笑)

中でも、笑ってしまった登場星人?は。

ジョリリ(笑)!!!!

見た目も髭で青くなってて、笑えました。

ペコポン星人=地球人のことらしいw

30分があっという間。

アニマックス見てたら飽きませんね。

タグ:ケロロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。