ようやく車が [art]

ようやく車がくることになりました。

今度の日曜日が日がいいので引き渡しの日になります。

それまでにいろいろとしなきゃいけないことがあります。

まず今日お金を振り込みにいきました。

銀行にいきなりいったので、ちょっと待たされてしまいました。

昨日のうちにわかっていたので、電話しておけばよかったですね。

でも無事に振り込むことができました。

土曜日には保険に入りにいかなきゃいけません。

大事なことですからね、面倒がってはいけません。

出費が増えるのでしんどいといえばしんどいんですけどね。

でも待ちに待った車がやっと納車というのでうれしいですね。

うれしくていろんなところに出かけるかもしれません。

ただ日曜日雨という予報なので、降り方によっては出かけれないかもしれませんが。

でも燃費のいい車なので、いろいろ出かけたくなっちゃいますね。

早速高松あたりに出かけちゃうかもしれません。

計算上は高松まで3リットルでいけちゃうことになるんですよね。

私も運転に慣れないといけないですけど、旦那がうれしくてあちこち行きたがるかもしれませんね。

楽しみです。

レーシックを考えているなら松原クリニックがおすすめです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。