意外な事だらけの次男 [art]

野球オンリーだった次男ですが、高校入学してしばらくは、何故か工作部に入りました。

いまだに何故その部を選んだのか、我が家の七不思議の1つです。色々な機械を使うのが楽しいからとは言っていましたが、それだけではないと、今も思っています。

機械を使うのが、飽きたと言って、夏休み前には、結局野球部に入部しました。思わず「でしょうね!」って思いました。

単に、野球部といっても、硬式だから準備も大変で、「どうせ入るんなら、初めから入ってよね」とか思いました。

3年になってから言われるよりはいいですがね。入る時に監督が「沢山いるからよく考えて」と言ってましたが、本当に沢山費用かかったなと思いました。

途中、学校が合併になったから部も合併で大所帯になり、ベンチ入りには負けてしまいましたが、最後まで頑張った次男。本当に感心します。

まさかの「秘密の御手紙」が届いたのには、ビックリでした。次男に見つからないように、大切な宝物になりました。(残してるのが分かったら捨てられそうだからね)

せっかくの資格だから薬剤師の転職はもっと欲張ってみませんか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ようやく車がコーヒーブレイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。