コーヒーブレイク [art]

最近子供に授乳をしていません。

なので、今まではカフェインとか気をつけてコーヒーや紅茶や緑茶を飲まないようにしていたのですが、最近は飲むようになりました。

昔はそんなにコーヒーを飲みたいと思うことはなかったのですが、妊娠してから授乳の間までほとんど飲まなかったので、無性に飲みたくなることがあります。

ちょっと前まではカフェオレなどのミルクが入ってちょっと甘いコーヒーがほしくなることが多かったのですが、最近はおいしいブラックのコーヒーが飲みたくなることもありました。

でも私はブラックのコーヒーのみを飲むことは結構苦手で、ちょっと甘いお茶菓子がほしくなったりします。

それに缶コーヒーのブラックは苦手で、できれば家でドリップで入れたのが飲みたいという感じです。

今日も無性においしいコーヒーが飲みたくなって、ミニストップでちょうど100円のキャンペーンをしているので、買おうか、ということになったけど、家に帰るまでにちょっと時間があったので、家でドリップを入れることにしました。

ゴーフルのお菓子と一緒に飲んだコーヒーはほっとさせてくれました。

子供がいると、ゆっくりお茶もできないので、子供がいないときに、旦那とコーヒーブレイクするのも悪くないな、と思いました。

イントラレーシックではコンピュータ制御によってより安全にフラップを作るそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

意外な事だらけの次男子供の保育所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。