子供の保育所 [art]

保育所で楽しそうにしている子供。

先日その写真をいただいて、旦那がそれを見て、楽しそうやな、といって。

こんなに楽しそうだったら子供をフルで保育所に行かせてもいいな、という旦那。

でも毎日その準備をするのは私なんだけど、という感じ。

まあ、毎日保育所いってくれたほうが私も助かるのだけどね。

だけど、フルで保育所行ったら、病気もたくさんもらうんだろうな。

そう考えると、保育所に半分もいけなかったら保育料がもったいない、と思ったり。

とりあえずこの1年一時保育で通わせてみて、来年の申し込みをしてもいいのかな、と思って。

1年通わせたら病気も一通りするだろうし。

2ヶ月子供を保育所に通わせてるけど、すでに2週間休んでるからね。

無理に今からフルで保育所に預けなくてもいいかな、と思ってます。

子供をフルで保育所に預けるなら、もうちょっと仕事も増やしたいし。

子供も日替わりでお友達が変わるより、毎日決まったお友達に会えるほうがいいと思うし。

でも今行ってる保育所かなり人気だから入れるかどうか不安です。

子供も今は分からず保育所行ってるけど、わかるようになって保育所行きたがるかわからないしね。

1年間様子見ですね。

酵素で美肌になって、なおかつやせれたらいうことないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コーヒーブレイク|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。